あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

さだ祭りになる予感

さだまさしの新しいCDとDVDが発売されたらしい。

例のさだファンの友だちに今日連絡することがあっのだけれど

しっかりさっそくゲットして、車で聴いているらしい。

そりゃそうでしょう。

実はあす彼女の車に乗せてもらうことになってるんだけど

もう さだ祭り になる予感しかしない。

きっと乗ってる間じゅう聴かされて

その曲たちがどれほど素晴らしいかを教えていただけるかと。

車に乗せてもらうから しゃーなし。

私もキライじゃないので 聴かせていただくわ。

最近カラオケには行ってないんだけど

もし行ったらまた さだ縛り。

もう さだ教 ハンパないわー。

最近入ったアップルミュージックではどんな感じかなー・・・

と思って さだまさし で検索してみたら

さすがに新しいアルバムはなかったけど

すっごいいっぱいアルバムあって 聴ききれんわ!

と言いながらひとつ聴いてみてる。

歳時記 っていうやつ。

ええんちゃう?・・・ ああわたしも教徒になってしまいそう。