あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たっぷり話を聞かされた

こんにちは。 ちょっと前に奈良であった さだまさしのコンサートに行ってきた友だちに昨日あって たーーっぷり話を聞かされました。笑 こういうコンサートに行くのは久しぶりという友だち。 すっごくコーフンしてて、 もうずっとしゃべりっぱなしで、その日…

わかった気がする・・・

前回、アマゾンプライムミュージックのシャッフル機能が働かないと書きましたが、 ひとつきづいたことが。 ライブラリに入れた曲で、聴けなくなっているものがあります。 それもけっこうな数で。 無料でライブラリに入れる分は、賞味期限じゃないですが、 聴…

なんでかな?

最近「?」と思っていることがひとつ。 アマゾンプライムミュージックのライブラリが うまく再生できない時がある。 ライブラリに取り込んだ曲は、 シャッフルで再生できて、 なにか作業をしながら、いろんなお気に入りの曲が自動的に流れてくるのを聴けるの…

小田さんが元気らしい

ちょっと前に、新聞(読売)に小田和正さんのことが書いてあった。 今「君住む街へ」っていうツアーをやってるらしいんだけど、 大きな会場ばっかり。 ステージには長い花道があって、 小田さんがそこを駆け回って、 客席のどこにすわっていても近くに来てく…