あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末です

こんにちは。 年末で何かと忙しい中、 コーヒーとシュークリームでほっと一息ついております。 NHK「趣味どきっ!」の「カラオケマスター」 楽しみにしてるのになんと2回目を見忘れていました! 録画予約が入ってなかったのね・・・。 なんでかな? 2回目の…

面白かったSONG TOWN

最近 MBS SONG TOWN が面白い。 ひとつめは 10-FEET が出た回。 もう20年もやってるんや~・・・と思いながら見てたら トークが面白すぎ。 仲良しのスカパラの人たちとのトークで さらに面白いし。 京都大作戦も有名なフェスになって 今や若手バンドが京都大…

クリスマスソングの季節

クリスマスが近づいて クリスマスソングの季節になりました。 今聴いてるのは artist.cdjournal.com カーペンターズのクリスマスのアルバム。 2枚組でいっぱい入ってるので延々流しておけます。 あとよく聴くのは エンヤのやつ。 去年よく聴いてたのを今年も…

カラオケ中止

楽しみにしていたカラオケですが、 残念ながら中止になってしまいました。 メンバーの一人が来られなくなったので。 さだまさしの曲をいくつも練習していたのですが 残念。 またつぎの機会に。 このあいだのNHKのSONGSは、さだまさしでしたね! おっと これ…