あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい音楽番組

以前に書いた、MBSの新しい音楽番組が始まりました。 MBS SONG TOWN です。 MCは 以前MUSIC EDGE をやってた U.K. だと思ってたら、 昭和歌謡専門のアナウンサー福島さん(若いのに)でしたー・・・笑 あとメインのテーブルに座ってるのは、角さんと 今人気の三…

Nコン始動する季節

前回書いた新しい音楽番組は 「MBS SONG TOWN」っていう名前で 4月23日(木)深夜に始まるらしいです。 オールジャンルの音楽をやるみたい。 録画予約しなくっちゃ。 そして昨日NHKでやってた「Nコン」の番組。 「Nコン」っていうのは小・中・高高生が参加す…

14年もやってたのか

モーニングショーで西城秀樹さんが出てた。 脳梗塞で何回も倒れて、それでも60歳になって新しいアルバムの発売イベントをやってたらしい。 すごい人だねー。 すごく話しづらそうだったし、歩くのも大丈夫?って思ったけど。 野口五郎さんが出てきて、今まで…

びっくりしたつんく♂さんのニュース

ガンの治療をしていたつんく♂さんが、声を失ったというニュースをみました。 びっくりしました。 数日前に、そういえばつんくさんどうなってんやろ? っていう話をしてたばっかりだったから。 もうずいぶんたつのに、よくなりました! っていうニュースを聞…