あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の選択を間違える

時々寝つきが悪い時や 夜中に目が覚めて眠れない時とかにスマホで アマゾンプライムミュージックをつけて イヤホンで音楽を聴いてることがあるんだけど タイマー30分とかにしとくと 知らないうちに眠っちゃって音楽も止まっててちょうどいいんだけど この間…

MBS SONGTOWN で、 イナズマロックフェスの特集をやってました。 小さい方のステージに水戸なつめちゃんが出るし UKさんも西川さんとは仲良し(?笑)のようで バックステージも楽しそう。 残念なことに台風が来て2日目は中止になっちゃったから 一日目の様…

金閣寺音舞台

今年の音舞台は金閣寺ということで 9月9日に開催されたようですが、 この間、その様子が放送されました。 1時間のダイジェスト版でしたが、 映像がとってもきれいでした。 10年に一回は金閣寺で開催されるって言ってましたね。 金閣寺って、そばにはすぐ池が…

ミナホ!

昨日から3日間、ミナホです。 MINAMI WHEEL 2017。 今日のタイムテーブルは・・・→これ もうミナホに行く元気もないけど わくわくする気持ちはしっかり持ってます! 「私ならこう回る」っていうのをやってみよう。 14:00 まず気分を上げるためBIGCATのRevi…