あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいYOSHIKI

この間のシルバーウイークの最終日だったかにやってた ミュージックステーションの特別番組。 なんと延々10時間ということで、 当然リアルタイムでなんか見てられっか!ということで 問答無用の録画。 そしてヒマな時にチビチビ見るということで、 今日やっ…

嵐すごい

このシルバーウイークの連休に、 嵐が宮城で4日間連続でコンサートをやったとか。 ひとめぼれスタジアム宮城(なんちゅー名前!)で 5万人×4回で のべ20万人の動員。 20万人分のチケットも完売なんだよね? すごいよねー。 ジャニーズ事務所は一体いくらもう…

かっこいいー・・・って思った

こんにちは。 涼しいけど雨。 さっそく風邪気味で 鼻が詰まったりしてます。 そのせいか唇も乾いて荒れるし。 お顔が何かと不調~。 さて NHK の SONGS だけど、 浜田省吾サンが出てました。 浜田省吾サンってあんまり知らないんだけど、 だいぶ前に友達が C…

縦の糸と横の糸

こんにちは。 おてんきのいい日曜日、家でまったりすごしています。 今 紅茶とジャムトーストでおやつタイム。 ジャムは りんごとシナモンの。 大人の味ね。 気に入ってます。 さて 中島みゆきさんの「糸」っていう曲がまた流行ってるらしい。 テレビのCMで…