あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RUSH BALL

テレビで、今年のRUSH BALLの放送がありました。 深夜だったので もちろん録画して見ました。 ひとバンドにつき1曲ずつていどの放送だったけど 楽しさは伝わってきました。 1日目は Mrs. GREEN APPLE RIZE ACIDMAN SHISHAMO BIGMAMA Dragon Ash [Alexandros]…

ドリカムやっぱりええなぁ~

Love music っていう番組で ドリカムの「ドリウタフェス」の模様がオンエアされていました。 ゲストさんたちは一曲ずつ放送。 みんな上手な人たちばっかりだし ドリカムへの愛も伝わってくるけど やっぱ、ドリカムの歌はドリカムがやるのが一番だな~ ・・・…

さっそくCDを買った友だち

こんにちは。 台風が近づいているということで、 関西でもいろんなイベントが中止になっています。 昨日は雨だったけど 台風はまだ九州の向こうの海上だし 秋雨前線の雨だからいろいろ開催されたみたいですが 今日は夕方~夜にかけて接近するので ヘタしたら…

ムッシュかまやつ伝説

8月の末頃だったと思うけど 「Love music」で「ムッシュかまやつ伝説」っていうのをやってた。 ムッシュかまやつ、今年の3月1日に亡くなりました。 すごくたくさんのアーティストの人たちが 「いい人だった」と言って嘆いていたけれど 正直私はほとんどムッ…