あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの約束2015

こんにちは。 ちょっと日がたってしまいましたが 小田和正さんの「クリスマスの約束2015」が素晴らしかったので。 今年はどんな趣向かなー・・・と楽しみにしてました。 去年のテレビ放送は、今までのまとめ的な部分が多くて、少し残念でしたが、 今年は、今…

クリスマスイブの歌番組

メリー・クリスマス! と言っても 昨日も今日も全くフツーの日をすごしてますが。 クリスマスケーキを食べることもないので、 今日はスーパーで自分のためにシュークリームを買ってみた。 上にチョコがかかってるやつ。 ちょっとゴーカ?笑 さて 昨日。 Bsプ…

年末!

こんにちは。 昨日の雨から一転、今日は晴れ! きもちいい~。 今年もあと10日?ということで、年末! 今年の音楽シーンはどうだったでしょうか~・・・ とかいうのはこのブログではいたしません。 語るほどのものないし。 その時その時で気になった音楽につ…

バンプがSONGSに

BUMP OF CHICKEN が NHK の SONGS に出ていました。 というのも今年、なんと NHKの紅白歌合戦に初出場! 何年やってるねん。 なんで今さら? と思ったんだけど、来年20周年だから? NHK も若者に見てもらうために必死だったりして。 バンプが紅白に・・・す…