あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外な さかなクン

さかなクンの意外な能力を示した動画が人気のよう。 それがこちら→♬ あの東京スカパラダイスオーケストラとさかなクンが共演してるもの。 これは「氷結」のCMで撮影したもので、 CMのほうはこちら→♬ 公開された動画が大人気で、数日間で再生回数がすごいこと…

CDの不良品 その後

友だちが さだまさし の3枚組のCDを買って、 その3枚目が途中で再生できなくなるので、不良品?っていう話を前に書きました。 その後どうなったか。 顛末です。 購入先に交渉して新しいものに交換してもらったら、 なんと、それもまた同じところで再生できな…

「糸」を歌ってみる

こんにちは。 朝からよく晴れてて、ホントに雨降るの?って思ってたけど ちゃんと曇ってきました。 春の嵐になるかもしれないらしくて ちょっとドキドキしてます。 夜に荒れないといいんだけど。 風の音が気になると寝られないタチなもんで。 そういえば、今…

CDの不良品

こんにちは。 2月です。 節分です。 巻きずしです。 豆まきです。 準備は完了しとります。 あとは食べるだけ~♪ ところでこの間、友だちが さだまさしの新しい3枚組のアルバム買ったんだけど、 不良品なのか何なのか、 CDプレイヤーで1~2枚目は普通に再生…