あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無限ループになってた

毎日アマゾンプライムミュージックを楽しんでいます。 あ 私はアマゾンの回し者ではありませんので念のため。 今はこれを書きながら、ファレル・ウイリアムスのアルバムを聴いています。 「お勧め」されていたので、聴いてみました。 ゴキゲンな音楽で、いい…

寝ながら聴く音楽

相変わらずアマゾンプライムミュージックを楽しんでいます。 お昼間はロックとかJポップの「人気の曲」の中からチョイス。 特に洋楽は ほとんど聴いたことのない人の曲もじっくり聴けるし、 始めましての人の曲も「どんなんかな~・・・?」と聴けるので 楽…

星野源くんカワイイ

友だちとカラオケに行ってきた。 例のさだまさしファンの。 ついにファンクラブに入ったらしい。 予定通りというか予想通り さだまさしの曲を次々流す展開になって もう何曲うたったかわかんないほど。 でも私はちゃんと歌える曲は少なくて 友だちもうろ覚え…

さだまさしコンサートをテレビで見る

こんにちは。 しょっちゅうさだまさしのことを書いているので まるですごいファンみたいですね。 まあまあのファンになりつつあります・・・。 テレビでさださんのコンサートの様子が放送されたので、 録画して少しずつ見ていました。 今年の8月に開催された…