あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この間のMETROCK2017

この間AbemaTVで見たMETROCK2017。 一日目はsuchmosを楽しみにしてたんだけど 放送あった? なかったんじゃない? ちょっとだけあったのかなぁ? ずーっと見てられるわけじゃないので 見逃したかも。 予定は変更されることもあるって書いてあったし、 しゃー…

メトロック中~

今日と明日、AbemaTV でMETROCK2017の放送をやってます。 今朝の新聞に公告が出ていたので、わかりました。 ありがとう。 これからがっつり見ようというところ。 次は[Alexandros] そして高橋優 岡崎体育 そのあとレキシも!! これは目が離せませんなぁ~♪ …

やっぱりレキシは天才

「関ジャム」にレキシが出ていて 面白かったです。 レキシの曲は本当に面白くて すごいなあ!と感心したり 斉藤和義いわく「名曲の無駄使い」。 いえるー(笑) なんでも子供のころから日本史が好きだったそうで、 「好き」を一生の仕事にできるって素晴らし…

くっそ長いファンレター

友だちが「見て!見て!」というので 何かと思ったら さだまさしのファンクラブの機関紙的なやつに 名前が載ったとか。 お手紙もらったけど掲載できなくてごめんなさい的な欄に載ってました。 ファンレターしかもくっそ長いやつ送ったって言ってたからねー。…