あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽聴きながら大掃除!

こんにちは。 年末 どんどん押し迫って来て、少々焦り気味。 この間のMステのスペシャルライブ、 結局ほかの録画したいものとかぶってしまって 2番組しか重複録画できないので Mステはあきらめました。 始めの方だけちょっと見た。 そんな今朝、5時に目覚め…

長時間番組 見ました

ちょっと前に放送された FNS歌謡祭の後編 録画しておいたのをやっと全部みました。 ふぅ~・・・ CMとか どうでもいい場面を飛ばしながら見たから 効率的に見られたものの それにしても長い。 あれ、リアルタイムで見てる人どのくらいいるんだろう??? 始…

クリスマスソングの季節

こんにちは! なんだか寒くなってきたと思いません? 明日から数日間、冷え込むみたいですね。 あったかくして過ごしましょうねぇ。 さて 音楽のお話。 今日はFNS歌謡祭の後編がある日。 今日は他の録画もかぶらないようなので、 (2番組しか同時に録画でき…

長時間音楽番組の季節到来

今夜はFNS歌謡祭がありますねえ。 けっこうな長時間 しかも 2回に分けて来週もやるらしい。 この手の長時間の音楽番組、見るのがタイヘンで。 しかも年末になったらいろいろあるし。 録画しても結局ろくに見ないっていうこともある。 もったいない・・・何が…