あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時は待ってくれる

NHKの「100年インタビュー」が小田和正の完全版でした。 なんと3時間。 さすがに一気に見られないので 録画して少しずつ見ました。 小田さんのヒストリーを網羅していて ライブ映像とかもたくさん流してくれて これはこれで保存しといたらなかなかのもの。 …

LOVE MUSIC FES 2017 後編

この間書いた LOVE MUSIC FES 2017 の後編がありました。 DAY2 って言ってましたね。 今回も8バンド。 キュウソネコカミ 「NO MORE 劣化実写化」 yonige 「さよならプリズナー」 KEYTALK 「セツナユメミシ」 Anly 「北斗七星」 04 Limited Sazabys 「monolit…

ラ・ラ・ランド 見たかったな

最近、アマゾンプライムミュージックで 映画「ラ・ラ・ランド」のサントラにはまっています。 なんかステキ。 映画も評判良かったので見たかったのですが 映画館って近くになくて、なかなか行けない。 見たかったな、って今になって思っています。 早くテレ…

エレカシ と マッキー

昨日、NHKの「あさイチ」に高橋一生が出ると新聞に書いてあったので 見なくちゃ!とかじりついたのでしたが(一応ファン) そしたらなんと、あとでエレカシの生演奏があります って。 なんてすばらしい日なんでしょう。 ・・・ということでエレカシ。 いつも…