あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桑田さんが謎

こんにちは。 晴れてます。一応。 でもなんか さわやか。 風が肌寒いくらいに。 でも外の日の当たるトコは暑いんですよ。 きっと。 アマゾンプライムミュージックで Carly Rae Jepsen のアルバムを聴いています。 Emotionってやつ。 I Really Like You って…

コブクロの人気曲

録画しておいた「関ジャム」を見ました。 もはや毎週のお楽しみ。 今回のゲストはコブクロ。 関西出身ということで、面白いトークを期待しましたが、 ちゃーんと期待通りでした。 サービス精神ありますよねー。 小渕くんのハモリ能力がすごすぎて、 黒田くん…

これから「来る」バンド

アマゾンプライムミュージックで 今、GReeeeNを聴いています。 eの字は いくつが正しいの? わかんない。 アルバムのジャケットを見たら、たぶん4つ。(笑) 今聴いてるのは「C、Dですと?」っていうアルバムです。 去年のやつ。 ほとんどが知らない曲です…

洋楽を聴く

アマゾンプライムを使うようになって 品物が(モノによるけど)早く届くのと、送料がタダなので助かってるけど それに付随して プライムミュージックで音楽を聴くようになってる。 始めはJ-POPばっかりチェックしてたけど 最近は洋楽。 前知ってるヒトのアル…