あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞と森山良子

以前も書いたけど、深夜にやっている番組で「関ジャム」っていうのがあって ゲストが森山良子さんということで見てみました。 番組は、関ジャニ∞といろんなゲストが楽しくお話をして、 一緒にセッションしたりもする内容です。 森山良子さんは、年齢を重ねら…

SONG TOWN を見て

MBS SONG TOWN を録画しておいたので見ました。 今回はアコースティックミュージックがテーマでした。 ゲストが NICO Touches the Walls の4人でした。 NICOって、以前から知ってるけど、あんまりじっくり聴いたことがありません。 どんな人たちかなー・・・…

ちょっと感心したこと

こんにちは。 九州の地震がまだ大変な時です。 60%もの家が倒壊した地区とか 食料や飲み物が足りない避難所のようすとか、 テレビで見るたびに、お気の毒で心が暗くなります。 でも関西にいる私たちが暗くなっても始まらないので、 こんな時こそ音楽を聴こう…

福山雅治とゆかいな仲間たち

「ウタフクヤマ」っていう番組があったので、録画して見ました。 私は見てなかったんだけど、この番組、以前にもやってたらしいです。 福山雅治が中心になって、いろんなアーチストや役者さんたちと ぐだぐだしゃべったり、歌ったり、お酒を飲んだり なんか…