あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合唱のドラマ

毎日暑い日が続いています。 夏フェスの季節ですねぇ。 フェスって聞いたら、心おどるけれど、 もう実際そんなのに参戦できる体力ないし。 テレビで紹介されるのを「いいなー」って言いながら見てるだけ~。 年には勝てない。 さて 新しいドラマで、珍しく合…

やっぱりドリカムはすごい

DREAMS COME TRUE のライブが万博公園であったそうです。 MBSの企画らしく「私のドリカム THE LIVE in 万博公園」っていう長いタイトルがついてます。 チケットはもちろんソールドアウトで、 テレビで見た映像では、万博公園の広い会場が人で埋まってた。 す…

三戸なつめちゃん

三戸なつめちゃんっていう子を ほとんど 名前しかしらなかったんだけど なんか 前髪切りすぎたらしい ていうことしかしらなかったんだけど。 「MBS SONG TOWN」を見るようになって 初めて あ~ こういう子か~・・・とわかったような次第で。 あ、ホームページ…

THE MUSIC DAY

この間また長~い音楽番組があって、 THE MUSIC DAY っていうやつだけど、 ほんっとに長くて、日曜の昼から夜までずっと。 例によって、長い音楽番組苦手な私は、録画~。 ちびちび見てるけど、終わらない~泣 音楽番組してくれるのはいいけど、 こういうム…