あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

才能があるひとってすごいな

「関ジャム」でまたムチャ振り企画が。 今回えじきになった(笑)のは ピアニストの清塚信也さんと ゲスの極み乙女。の川谷絵音くん。 清塚さんといえば ドラマ「コウノドリ」で美しい音楽を聴かせてもらいましたね! なかなか攻めたとりあわせ・・・ また例…

2017年の名曲

先日行くはずだったカラオケは、結局また中止に。 一人ご主人が入院してたのと もう一人も風邪気味で、うつしたらアカンからと。 インフルエンザが流行ってる季節でもあるので むやみに集まらない方がいいかもですねー。 さて 「関ジャム」をみました。 いし…

来週カラオケ予定

年末に一度中止になったカラオケが 来週再び企画されました。 でもまた別の一人が家族が入院してるということなので この分だとまた欠席者が出そうで、 決行されるかどうかは微妙なところです。 熱烈さだまさしファンがいるので さだ縛りにあうことは必須な…

年あけ早々さだまさしに泣かされる

明けましておめでとうございます。 もう6日だけど。 なんだかやっと普通に戻った?って思ったら すぐに土・日が来て月曜は休日だし 本格的に普通に戻るのは火曜日からかな。 さてそんなにファンでもないのに しょっちゅう さだまさし と書いていますが 大み…