あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

カラオケが恐怖

こんにちは。

本格的に冬の匂いがしてきました。

まだ紅葉もちゃんと見てないというのに。

今日は午後から部屋がしんしんと冷えてきたので、暖房中です。

まだ4時なのに 贅沢・・・。

風邪をひくよりましかと思って。

この間友だちが買った さだまさし新しいアルバム

車で常に聴いているらしく

この間乗せてもらった時にしっかり聴かされました。(笑)

しかも面白いから読んで!って

歌詞カードを強制的に貸し出されました。

汚したらアカンから気ィつかうやん!

もういいのに・・・。

一曲めのやつって

あの関ジャニ∞の番組で

写真を見てその場で作ったやつですよねー。

アフリカかどっかで人が電車にアホほど群がって乗ってる写真のやつ。

あれからCDに入れられる曲ができるなんて

すごいねー。

感心してる場合じゃなくて

今度カラオケに行くことになってるんだけど

その友だちも一緒なんだけど

もうすでに「さだまさし歌ってや!」って言われてる。

うぅ・・・。

これはまたしても、さだ縛りになる予感。

勝手に次々ガンガンさだまさしの曲を予約してくるやつ。

しかも自分はろくに歌わずにヒトに歌わすやつ。

喉つぶすわ(笑)

準備しとかなあかん・・・。

私、そんな常にさだまさし聴いてるわけじゃないので

けっこう忘れちゃってるのよねー。

やばい。

予習しとかな。

なんの罰ゲームやねん、っていう・・・(笑)

まあとりあえず 楽しみにしてる。