あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中の番組

深夜のBsPremium で、音楽番組が3つ立て続けにあったので 録画して見ました。 ひとつめは、サム・スミスのライブ。 最近アマゾンプライムミュージックで聴くことの多いサム・スミス。 ライブではこんな感じなのね・・・と楽しみました。 ふたつめは、The Co…

セカオワ と ドリカム

前回書いた アマゾンプライムミュージックのタイマー機能は やはり一回ずつセットするものでした。 炊飯器のタイマーみたいに、いっぺんセットしたらそのままっていうわけではないのね。 当たり前か。 なので寝る前は毎回30分タイマーをセットして音楽を流し…

機能を使いこなしてない

こんにちは。 一時、空模様があやしくなっていましたが また晴れてきました。 ちょっと風は吹いてますが、 今日、お花見に行ったらよかったかも。 どこか山間部にあるお寺とか? でもそういう桜の名所に詳しくないから 知らないことに首を突っ込むのはやめに…

ブルートゥースを体験(今ごろ)

我が家にブルートゥースがやってきました! そういうのがあるっていうのは聞いたことがあったけど それが何なのかは全く知らなかった機械音痴のわたし。 家族はそういうのに詳しいのがいるので ある日突然 リビングにブルートゥースが導入されました。 具体…