あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

もう十分です

こんにちは。

さっき教えてもらって気づいたんだけど

アマゾンプライムミュージック

月380円のエコプランっていうのができたらしい。

780円のやつと何がちがうんだろう?

よくわからん。

なんか条件があるのよねきっと。

まあ私は今の無料のやつでじゅうぶん楽しめてるけどね。

この間寝る時の音楽のチョイスを失敗したけど

そのあとは気をつけてヒーリングミュージックみたいなやつにしてます。

ジブリとかディズニーとかの。

そして今は槇原敬之を聴いてる。

アルバムがたくさん投入されたみたい。

一枚ずつ聴きながらマイミュージックに取り込んでいくの。

マイミュージック、パンパンになるわ。笑

最近聴いて面白かったのは

アバのボサノバアレンジのやつ。

歌ってるのは本人ではないんだけど

ボサノバになってて、ちょっと軽い感じになってる。

本人じゃないのは残念だとしても、

これはこれで楽しめるな、と思って。

いろいろ楽しんでます。