あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

最近何をやってるかというと

最近家ではFMやパソコンにためこんだ音楽とかを聞いていて

パソコンにちっさいスピーカーをつないでみたら

とっても快適になりました。

音が。

やっぱりノートパソコンのスピーカーから直で音楽きいたら

音が残念。

安いスピーカーだけどそこはさすがにスピーカーなので

音がよい。

あたりまえ。

聴いてる耳もたいしたことないので

安物のスピーカーで全然大丈夫!

あ 今「今日開催の御堂筋ジョイフル」って言ってたけど

そんなのあるんやー。

初めて知った。(苦笑)

でもお天気が悪くて残念ね。

お客さんどのくらいいるんだろ。

音楽系は、屋根がないとムリよね。

楽器が・・・。

ほんとに気の毒~。

明日は天王寺のキューズモールで

「あべ天ストリート」っていうイベントがあるってきいてるけど

お天気はどうかな。

朝方まで雨って言ってるけど、夕方は大丈夫かな。

屋根があるのかどうか知らないけど。

イベントはお天気が大事よね。

雨の日はお出かけする気も失せるからね~。

連休後半、気持ち良く晴れたらどこか近場へ行ってみようかな。

みなさんも よい連休を。