あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

たしかなこと

こんにちはー!

このあいだの「新堂本兄弟」、面白かったです。

 

ゲストはローラと加藤ミリヤちゃんの仲良し二人。

ローラがいるだけでもう、トークが面白くって。

そしてミリヤちゃんがとっても女子な感じで可愛かった。

歌ったらすごく力があるけど、

おしゃべりしてたらほんとに「女子」だよねー。

かわいいー。

「引っ張っていってくれない感じの人がすき」とか。

ふたりでまったりしてる感じが好きなんだろなー。

わかる気がする。

反対にローラは、マッチョで引っ張ってくれるタイプの人が好きだって。

そういう人、好きだっていう女子は多いだろうけど、

実際にそういう人とつきあうと疲れるかもよ。

 

そして昨日の「SMAP×SMAP」も面白かった

こっちのゲストは西川史子鈴木紗理奈の離婚したふたり。

普通あんまり聞けないようなことも中居くんがずばずば聞いちゃって、

西川先生泣いてたよ。

気が強いみたいでもやっぱりつらかったんだろねー。

反対に紗理奈ちゃんはもう平気そうにニコニコしてたのが印象的だった。

紗理奈ちゃんとーっても可愛かった!

なにわのファッションリーダー。

なんかヤンキーみたいなイメージだったけど(イメージを作ってたのかもだけど)、

ほんとはすっごく一途で可愛い人なんじゃないかな。

笑顔がほんとうに素敵だったんだってば。

これからも頑張ってほしいなー。

 

なんかミュージックの話題じゃないでしょ・・・てことで

スマスマの最後の歌が、「たしかなこと」だったんですってば。

吾郎ちゃんの歌い出しがびっくりステキで、

え?これホントに吾郎ちゃんうたってるよね?!

って半信半疑で見てしまった。

ごめんなさい。

前にもSMAP歌ってて、いちばんうまいの吾郎ちゃんじゃない?って思ったことあったのよねー。

コンサートとか行ったことないからわかんないんだけど。

いっぺん吾郎ちゃんひとりで真剣に一曲うたうの聴いてみたい。

 

合唱団では、やっとちょっと歌詞がついたぐらいです。

やっぱ、みんなこまかい音符に悪戦苦闘。

ポップスって難しいよね。