あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

いつまでもカワイイ

NHKのSONGSにYUKIちゃんが出てました。

いつまでたってもホントにカワイイ。

うらやましい。

私はもともとああいう可愛らしいタイプではないので

いくつになっても当然可愛くなくて(人間的に)

ホントにうらやましい。

声のトーンとかもあるんかなー。

歌声は特に変わらないよねー。

いつまでたっても YUKIちゃん って呼べる。

うらやましい。

わたしのこと○○ちゃんって呼んでくれるの 母親ぐらい・・・。

歌を聴いてたら元気出ます。

ありがとう。

そして

さだまさしファンの友だちが、初めてライブに行ってきたらしく

その話を延々2時間ほど聞かされた。

念願かなって楽しかったみたいで

よかったね おめでとう。

こないだは、「生さだ」にハガキ出した!って言ってたけど

読まれなかったよねー。

残念。

てか 私も生さだきっちり見てるのが笑える。

最近カラオケ行ってないので さだ縛りにはあわずにすんでるけど。

さだ教にどんどん洗脳されてるの怖い。笑

なんにせよ 音楽が人生の励みになるのはすばらしいことです。