あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ドリカムやっぱりええなぁ~

Love music っていう番組で

ドリカムの「ドリウタフェス」の模様がオンエアされていました。

ゲストさんたちは一曲ずつ放送。

みんな上手な人たちばっかりだし

ドリカムへの愛も伝わってくるけど

やっぱ、ドリカムの歌はドリカムがやるのが一番だな~

・・・って思っちゃう。

ゴメンナサイ

あの雰囲気は美和ちゃんじゃなきゃ出せないわ。

他の誰が歌っても 私的には ダメ。

最後にドリカムのステージも。

3曲?4曲?

美和ちゃん、浴衣を着て走り回って歌う。

暑い時期なのに、よく体力もつなー・・・。

浴衣って意外に暑いよね?

ステージのはしっこまで走って行っても

息切れもしないもんね。

すごいわ。

「大阪LOVER」はやっぱり圧巻。

続編の「同じ空の下」だっけ?は

あのあと結婚しました、って歌だよね?

ドリカムの大阪愛がうれしいな~。

続きは10月にまた放送されるようなので

楽しみにしときます。