あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

桑田さんが謎

こんにちは。

晴れてます。一応。

でもなんか さわやか。

風が肌寒いくらいに。

でも外の日の当たるトコは暑いんですよ。

きっと。

アマゾンプライムミュージックで

Carly Rae Jepsen のアルバムを聴いています。

Emotionってやつ。

I Really Like You っていうのがよく流行った曲。

きっとみんな聴いたことある・・・ハズ。

去年のアルバムですね。

さて NHKのSONGSに桑田さんが出てました。

ニューシングル「ヨシ子さん」が発売になるということで。

ヨシ子さんの謎、っていうことで、

いろんな有名な人が出てきて、

わりにろくでもないことを大真面目で語り・・・

いやがおうにも期待が高まる。笑

話題の新曲「ヨシ子さん」の前に 桑田さんが歌ったのは

「愛のプレリュード」

大河の一滴

「百万本の赤い薔薇」

の三曲。

どれもすっごくかっこいい曲。

そしていよいよ最後に登場した 新曲「ヨシ子さん」。

ガチャガチャした面々を見て 大体の雰囲気は予想できました。笑

ヨシ子さんに惚れたけど、捨てられた、って歌ですね。

もう 桑田さんの本領発揮的な曲で、

よくNHKが許してくれるよね・・・っていう感じの。

さすがです。

NHKであそこまでできちゃう桑田さんが謎。

還暦過ぎて お元気でなにより。