あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

夏ですね

こんにちはー。

近畿地方もようやく梅雨明けらしいです。

そりゃそうよね。こんだけ暑ければ。

京都、35℃超えだって?

死ぬわ。みなさん気をつけて。

夏と言えば夏フェス。

でもがっかりなニュースが。

大麻で捕まったミュージシャンが。

しかも有名なひとたち。

フェスだって出る予定だったでしょ?

大変やん。

もし見つかったらまわりに迷惑かけるって考えて

ブレーキかからなかったのかしら?

役者さんでもよくあるけど。

あるていど有名な人は、後の損害が大変なことになるからね。

大麻ってそんなに依存しちゃうんでしょうか。

みんな、まず手を出したらダメよ。

精神的にしんどい時はなんか他の方法でまぎらわそう。

欧米みたいに精神科にかかりやすかったらいいのにね。

 

さて。

トライしてた歌えるようになるシリーズ。

あいみょんの「マリーゴールド」だいぶ歌えるようになったけど

途中にちょっとはさまるメロディーが違うとこが難しい!

あそこさえ歌えたら完璧なので、

繰り返し聴かなくちゃね。

次は何にしようかなぁ?

流行ってる曲って なに?

「パプリカ」とか?

探そう。