あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

そんなのもあったっけ!・・・と思ったから確認

テレビを見てて

「昔 星野源くんとハマケンがやってたSAKEROCK・・・」

っていうフレーズが聞こえてきて

あ!そんなんあったかも!忘れてる!なんだっけ!

ってなって

モーレツに気になるのでいろいろ調べてみた。

当然もう解散しちゃってるわけだけど

ホームページはまだあった。→

2000年に星野源くんが同じ高校(自由の森学園高校)の人を集めて作った

インストバンド

2015年8月に「SAYONARA」っていうアルバムを出して解散してる。

そうかぁ

わりと最近までやってたんだ。

YouTubeでいくつか見られるから聴いてみた。

星野源くんはギターで

あ マリンバも弾いてる・・・なんでもできるヒトやな

ハマケンはトロンボーン

伊藤大地サンが「ヘンテコなインストグループ」って書いてて笑ったけど

おしゃれでかっこいいよね。

なんかたのしそうですごくいいし。

インストもいいなぁ~。