あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

嬉しかったこと&生さだ

この間アマゾンプライムミュージックの新着のところを見ていて

うおっ!

ってなったのが

オーイシマサヨシさんの「仮歌」

聴きたかったのよねぇ~。

めっちゃうれしい。

最近大流行のジャパリパークはもちろん、

枕男子とか

君じゃなきゃダメみたいとか

もう最高。

毎日聴いてます。

♪ひつじがい~っぴき~

  ひつじがに~ひき~

幸せ~・・・。

本当に大石さんの歌、いいよね。

最近アニソンを歌う人になっちゃってるけど

私的にはサウスケの大石さんです。

そういえば大石さんがギターで弾き語るライブ、

なんばハッチのやつ 即ソールドアウトしたみたいね。

さすがやなー。

大石さんナマで見たの、もう何年も前になるよ。

また行きたいな・・・。

そしてこの間「生さだ」があって

相変わらず録画して見てたんだけど

そのあとすぐに会ったファンの友だちから

当然みたいに「アレ歌ってたねっ!!」っていわれて

ああ「いにしへ」ね。

もう私ファン扱いで、絶対見てるって思われてるし。

見てるけど。笑

あの曲、同じ部屋にいた家族に「音、下げて」って言われたわ。

ウルサイってこと?汗

さださん、ギターがんばってたもんね。

この間サークル関係ですっごい性格きつい人の話になって

みんなが「たくさんのしあわせ」みたいな気持ちで生活したら

そんないやなことヒトに言ったり、ヒトから言われたりしなくて

関係がギクシャクしたりしないですむのにねぇ・・・って思いました。

♪あれがバカだの これがアホだの 言わないのよ

なごやかに過ごしましょう~。