あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

カミコベの松原さん

「Love Music」っていう番組を録画して見てるんだけど

カミング神戸の松原さんご本人が出演してました!

病気になってもカミコベを主催しつづけて

すごいなぁ・・・って思いつつ

たぶん厳しい病状を心配しつつ

今年も事故なく開催されますようにとか

思ってたんだけど

まさかのご本人がテレビに登場するとは。

ぱっと見、わりあいお元気そうで、

軽妙なおしゃべりも楽しく

厳しい闘病中に命を支えてくれた5曲というのを紹介してくれてました。

これは永久保存レベル。

ANOTHER STARTING LINE/Hi-STANDARD

Goodbye To Say Hello/HEY-SMITH

祭りの準備/ガガガSP

70㎝四方の窓辺/ROTTENGRAFFTY

バンド名変えたい/セックスマシーン

の5曲。

わたしには知ってるバンドも知らないバンドも。

ぜんぶいっぺん聴いてみよう。

病気になって何度も死ぬような思いをしてきたという松原さんだから

絶対聴く価値のある曲だと思うのよ。

こういう素晴らしい人を見たら

ふだん泣き言ばっかり言ってる自分が情けなくて仕方ない。

もっとちゃんと生きよう。

もっと全力で生きよう。

そう思った夏。