あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

MBS SONGTOWN で、

イナズマロックフェスの特集をやってました。

小さい方のステージに水戸なつめちゃんが出るし

UKさんも西川さんとは仲良し(?笑)のようで

バックステージも楽しそう。

残念なことに台風が来て2日目は中止になっちゃったから

一日目の様子のみ。

でもだいぶ楽しめました。

来年はちゃんと2日間開催できるといいですね。

あと

アマゾンプライムミュージックで

THE ORAL CIGARETTES の曲が一曲追加されてた。

さっそくマイミュージックへ。

最近ドリカムばっかり聴いてたけど

そろそろ他のも聴かなくちゃ。

静かめな曲を選んで、読書のBGMにするのもお気に入り。

BGMは歌詞がぜんぜんわからない外国の曲か

もしくは楽器だけの静かなやつがいいですね。

日本語の曲はついつい歌詞を聴いてしまって

本の中身が頭に入らなくなるので。

家事をやる時は、ロックとかのテンポのいいやつにします。

元気出るようにね。

冬になったらまたエンヤやなぁ・・・とか思ったりして。

音楽って楽しい。