あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

RUSH BALL

テレビで、今年のRUSH BALLの放送がありました。

深夜だったので もちろん録画して見ました。

ひとバンドにつき1曲ずつていどの放送だったけど

楽しさは伝わってきました。

1日目は

Mrs. GREEN APPLE

RIZE

ACIDMAN

SHISHAMO

BIGMAMA

Dragon Ash

[Alexandros]

MONOEYES

など。

kenken、RIZEDragon Ash の2ステージすごい。

影武者がいるんじゃ?とかツイッターに書かれてたけど

わかるわ。

RIZEはまた、インタビューの時のガチャガチャ具合がすごい。

まるで若バンドみたいにウルサイ。笑

楽しいんだろうなぁ~。

[Alexandros]は圧巻。一曲なのに。

2日目は

MIYAVI

THE BAWDIES

SiM

KANA-BOON

go! go! vanillas

THE ORAL CIGARETTES

WANIMA

サカナクション

など。

SiMが「マキシマムザホルモンが邪魔!」と言ってたり

オーラルが「やっぱり夜に(ライブを)ヤリたい!」って言ってたり。笑

楽しかった。

一日目のACIDMANが「ラップができないからバラードにした」とか言ってるのを聞いて

ACIDMAN改めて聴きたくなったので

アマゾンプライムミュージックで聴いてます。

ベストアルバムがあってラッキー。

当分これで楽しめる。