あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

さっそくCDを買った友だち

こんにちは。

台風が近づいているということで、

関西でもいろんなイベントが中止になっています。

昨日は雨だったけど

台風はまだ九州の向こうの海上だし

秋雨前線の雨だからいろいろ開催されたみたいですが

今日は夕方~夜にかけて接近するので

ヘタしたら直撃するので

安全を考えて中止。

仕方ないですね。

イナズマロックフェス、去年もたしか二日目だったか中止だったよねー。

くやしいだろうな・・・。

さだまさしの香川でのライブも中止になったようです。

なんでいきなりさだまさしかというと、

さだまさしの新しいアルバムが出て

例のさだファンの友だちが、発売日にゲットしてきたと

嬉しそうに報告してきたから。

「たくさんのしあわせ」とかすっごくいいタイトルじゃない?!

となかなかのテンションで。

また車の中で聴かせてくれると思います。

(たまに車にのせてもらって出かける)

ほんまに好きやなー。

なのに「生さだ」とかは ほとんど見てない。

録画機能のあるテレビは夫の専有になってる、とくやしそうに言ってたわ。

このあいだの「生さだ」は奈良でしたね。

ステキな建物でした。

ふだんは入れないところだって。

そういうのも私が教えてあげて。

なんなのもう、面白いヒトです。

音楽が癒されるから好きなんでしょうね。

気持ちはわかる。