あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

最近聴いた音楽

今朝は5時に目が覚めてしまい、

トイレに行ったあと、6時まで寝られる!ということで

音楽を聴きながら気持ちよくぬくぬくと転がっていました。

聴いていたのはジョン・コルトレーン

ジャズです。

サックスです。

気持ちよく聴いていたら 6時前になって、

気持ちよく起き出すことができました。

二度寝はできませんでした。笑

この間は夜中に目が覚めてしまい、

マライア・キャリーを聴いてみました。

夜中は静かなものを、っていうのが以前はあったんですが、

最近は 聴きたいものを。

マライア・ザ・バラード っていうアルバムです。

さすがのマライアの歌声にうっとり聞きほれてしまいました。

19曲もあるので、全部聴いちゃったら寝不足・・・とか思っていましたが、

いつのまにか寝てました。

きっと5曲くらいしか聴いてない・・・。

また改めて聴こう。

そんな感じでいろいろ聴きながら楽しんでいます。

音楽ってたのしい。