読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

最近聴いた音楽

今朝は5時に目が覚めてしまい、

トイレに行ったあと、6時まで寝られる!ということで

音楽を聴きながら気持ちよくぬくぬくと転がっていました。

聴いていたのはジョン・コルトレーン

ジャズです。

サックスです。

気持ちよく聴いていたら 6時前になって、

気持ちよく起き出すことができました。

二度寝はできませんでした。笑

この間は夜中に目が覚めてしまい、

マライア・キャリーを聴いてみました。

夜中は静かなものを、っていうのが以前はあったんですが、

最近は 聴きたいものを。

マライア・ザ・バラード っていうアルバムです。

さすがのマライアの歌声にうっとり聞きほれてしまいました。

19曲もあるので、全部聴いちゃったら寝不足・・・とか思っていましたが、

いつのまにか寝てました。

きっと5曲くらいしか聴いてない・・・。

また改めて聴こう。

そんな感じでいろいろ聴きながら楽しんでいます。

音楽ってたのしい。