あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

王子様かっこいい・・・

NHKの「SONGS」のゲストが井上芳雄サンでした。

ひとことで言って

かっこよかった。

歌うまかった。

あ ふたことになってる・・・笑

10歳のとき、劇団四季の「CATS」を見て

ミュージカルに興味を持ったんだって。

子供の時の経験で一生の道が決まって

しかもそれで成功できるって

そんな人 どのくらいいるんだろう・・・。

夢物語。

それで 東京藝術大学に入って

学生のうちにもうミュージカデビューして。

トントン拍子とはこのこと。

でもやっぱり一度はライバル登場で頭を打って

でもくさらずに負けずに努力してまた這い上がってきた。

運だけじゃ成功できない。

やっぱり努力は大事。

そんな井上芳雄さんの歌声はもうサイコー。

四季の有名な曲はもちろん、

ポップスもおしゃれに歌うし

最後のディズニーの「アラジン」の曲もよかった。

歌唱力と演技力があるから、なんでもオシャレにこなしてしまうんだな。

ミュージカル見に行きたくなったわ。

それはそうと 来週は[Alexandros]らしい。

も目をはなせませんねー。