あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

なんでかな?

最近「?」と思っていることがひとつ。

アマゾンプライムミュージックのライブラリが

うまく再生できない時がある。

ライブラリに取り込んだ曲は、

シャッフルで再生できて、

なにか作業をしながら、いろんなお気に入りの曲が自動的に流れてくるのを聴けるので、気に入っていたのですが、

そのシャッフル再生にしても、

いつまでも「まるいの」がくるくるしてて再生されないんですよ~泣

なので今日はアルバムごとに再生しようと思って

曲数が22曲だっけ?あるとあるアルバムを再生しようとしたんだけど、

またもや「まるいの」がくるくるして再生されない。

あかんわ!と思って、ほかの4曲のやつにしたらそれはすんなり再生されて

そのあとは25曲のアルバムは再生されてる・・・

なんでしょうか?

相性の悪いやつがあるのかな?

じゃあ、アルバム単位で再生されないやつを消して行ったら、

シャッフルも再生できるようになるのかな!

やってみます。

 

さて 毎日お天気が悪いですね。

何だか次の台風16号だっけか?が、思いっきり近畿地方直撃で来そうな

っていうか、瀬戸内海をずーっと通って来そうな進路図で

いやーな気がしております。

日曜日は例の友だちが行く、さだまさしのコンサートが奈良で。

始めは曇り予報だったのが 時々雨に変わったらしく、

芝生に座席がないそうで、直に座る感じらしく、

奈良公園っていうことで、鹿のフン(!!)がたんまりころがってるらしく、

雨が降ったらきたなくなるからイヤや!って半泣きになってました。

小雨決行だそうな。

想像しただけで私はごめんこうむりたい。

チケット代いくら払うのか知らんけど、

あ・・・10800円!高いやん。

そんなに払うんだったら、私やったらホールライブに行きたいわ。

無事に終わることを祈ってます。