あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

フェスがお家で見られるしあわせ

今日は AbemaTV を見ています。

100万石音楽祭っていうフェスの放送をしてくれているからです。

再放送ですけど、あるっていうのを知って。

今は グッドモーニングアメリカがおわったところ。

フェスって行ける気がしないので、

こうやって涼しいお家でゆっくり見られるのはホントうれしい。

何かのCMでやってたけど、夏フェスなんか行ったら絶対倒れると思うんで。

暑いし 人だらけで。

AbemaTV ありがとう。

100万石っていうことは 金沢でやったやつ。

次はHYが始まってます!

サイコー。

メインステージだけじゃなくって、

他のステージの映像も見せくれるのかな?

ステージは全部で5つあったようです。

メインステージのトリは DragonAsh です。

すごい・・・。

このままずっと見ていたいけど

お買い物にも行かなきゃだし、

それより昼食外食する約束しちゃったし。

スマホにアプリ入れて外でも見られるようにするか…。

以前一回アプリ入れたんだけど、

通知がいろいろ来てめんどくさいからはずしちゃったんだよねー。

また入れ直そうと思います。

HY楽しー。