あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

やっぱりドリカムはすごい

DREAMS COME TRUE のライブが万博公園であったそうです。

MBSの企画らしく「私のドリカム THE LIVE in 万博公園」っていう長いタイトルがついてます。

チケットはもちろんソールドアウトで、

テレビで見た映像では、万博公園の広い会場が人で埋まってた。

すごいな~。

ドリカム大好きだし 楽しそうだけど あの中に混ざる勇気はない。

ドリカムの他に May J.HY や 三浦大知や E-Girls とかも出るし

かなり豪華。

そりゃいっぱい見に来るわな~。

ドリカムは本当に好きで、カラオケ行ったら

未来予想図Ⅱ や LOVE LOVE LOVE は完璧に歌える。

何度でも とかもいいよね。

WINTER SONG もめちゃめちゃ好きで、英語で歌いたいんだけど、

けっこう難しかったりする。

ほとんど歌えるようになったけどね!

あーカラオケ行きたくなってきたー。

ドリカムしばりのカラオケとか。

これからもカラオケで歌えるドリカムソングをふやしていきたいと思ってるところなのです。