あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

春ですね

お天気がよくなりました。

もっと暖かくなると期待してたのに、意外に風が寒いです。

ほんとの春は明日から?

桜もそろそろ咲き始める感じですね。

でも明後日の日曜日は雨らしいし。

そして暖かく(暑く?)なったらいっぺんに満開になったりするから、

大阪あたりでは先の土日だとお花見には遅いかもしれないみたい。

あーららら。

いつお花見行く?

悩ましいですね。

いちばんきれいな花は、近場の公園で見ることになるかも。

さてだいぶ前に書こうと思ってメモってたのに忘れてた話。

DAVID BOWIE が音楽活動50周年で復活してたってこと。

なんと御年66歳。

もうそんなになるんや。

という私もほとんどBOWIEのことは知らない。

名前だけ知ってる感じ。

それでいっぺん聴いてみようと思って、動画を見てみました!

吉井和哉さんと一緒で(歳はだいぶちがうけど)、うまいこと年とって、かっこよかった。

かっこいいおじさま クセになりそう。