あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

グラミー賞2015

このあいだ グラミー賞が発表になってたよね。

なんとサム・スミスが

新人賞

楽曲賞

レコード賞 

ベスト・ポップ・ヴォーカルアルバム賞

で 4冠に!!

そんなにひとりじめしなくても・・・

わたし的には テイラー・スゥィフトを応援してたからちょっと残念。

応援って言ってもめったに洋楽をきかないわたし。

サム・スミスも名前はきいたような・・・程度なので、

この機会に聴いてみることに。

だってそんなにたくさん賞をもらうくらいなんだから、ホントにいいにちがいない。

「Stay With Me」→コチラ

若いけど(たぶん)、落ち着いたやさしい声。

いいんじゃない?

これからもっといろいろ聴いてみよう。

新しい曲は→コチラ

なんかどれも歌い出しまでが長いのね。

いらちなのでついつい飛ばしてしまう。

たまには洋楽もいいよね。

さてさて 晴れてあたたかくなってきましたよ。

やっと希望が。

春よ来い。