あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

クリスマスに聴きたい洋楽

さっきFMから流れてきて、やっぱ名曲!と思った

Wham! の Last Christmas →こちら

心があったかくなるよね。

こんな曲もカラオケで歌えるようにしとかなきゃ。

音域的にもまんまでいけそうだし。

歌詞は→こちら

よーし 今から練習だ!

問題はこのクリスマスシーズンに今の所カラオケに行く予定がないこと・・・泣

だれか一緒にいきませんかー!

それにしても先週は寒かった。

あっちこっちで雪もいっぱい降ったみたいだし。

そしてまた次の土日はおんなじくらい寒くなるんだって!

また雪?

寒くてテンション下がる時も、♪Last Christmas I gave you my heart って歌えばあったかい気分に・・・ならないかなあ。

そうそう、テレビでやってたユニバのクリスマスもすっごいきれいね!

あれ見に行きたい。

でも夜は寒いしなあ。

夜に見ないと値打ちないしなあ。

いいもの見るには覚悟が必要。

少々年くったわたしにはつらいかも。