あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

クリスマスに聴きたいアカペラ

前回書いた「亀田音楽専門学校」のゲストがゴスペラーズだった。

ゴスペラーズ、なにげに20周年。

そんなになるか。

アカペラブームの先駆けだったグループのひとつだよね。

見た目がみんなそんなに変わってないような・・・てことはないか。

なんせ20年だからね。

ゴスペラーズのすごいのは やっぱり歌唱力。

みんなソロで歌える人。

亀田音楽専門学校でも、順番に歌ったりしゃべったりして、面白かった。

そして見つけました。

クリスマスに向けた一曲。→こちら

でもショートバージョンてことで、半分はなんかストーリー仕立てになってるし。

めんどくさい人は、一分半のところから見てください。笑

フルで聴きたい曲ですねー。

あー あと一か月でクリスマスかー・・・。

いろんなイルミネーション見に行って、おいしいもん食べて、

最後にグランフロントでスケートしたい。

ロマンチック街道驀進中(ただし妄想)