あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

昔の曲

今、森山直太朗クンが歌って話題になってる、「若者たち」。

テレビドラマ「若者たち2014」の主題歌で、

ず~っと昔にいちど流行った曲。

これが、ドラマとぴったりで雰囲気があって、すっごく気に入ってます!

カラオケで歌いたいなあ。

なんせ、わたくし 直太朗くんの音域がドンピシャなのです。

地声裏声も 全く同じようにチェンジして歌えます。

これは直太朗くんの音域が高いということと

私の音域が低いというのがぴったり合ったんですね。

「桜」とかもばっちり歌えますよ。

あ~ 書いてたらカラオケ行きたくなってきた。

一緒に行ってくれる人、募集!(笑)

そして、直太朗くん、トークが面白い。

バラエティ系に出てる時はサイコーです。

いっつも場を盛り上げるようなボケやツッコミをいっぱいかましてきます。

気取らないし、でも下品じゃない。

やっぱりお育ちでしょうかねぇ。

音楽のあふれる愛情にあふれた家庭で育ったんやなぁ~。

子どもの育て方のお手本になるかも。