あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

カラオケの用意

あさって、友だちとカラオケに行くことになりました。

それで、何を歌うか計画中~。

いちおう何を歌うか決めて行かないと、

帰ってから「あれ歌えばよかった~忘れてた~」

って残念なことになるからね。

私、カラオケ大好きで、

以前は一人で行ってたことも。

ドリンクバー付きの一時間限定で、250円くらいだったかな~。

自分の歌いたい歌だけ歌いまくってくるの。

歌いながら曲探して予約して、

歌う部分終わったら、まだ伴奏流れてても演奏中止。

時間の節約。

そんなんで一時間歌ったらもう、ヘトヘトになるよ。

なんせ、歌いっぱなしだからね~。

そのころ行ってたのは、家から一番近いSIDAX

友だちと行くときは、車で連れてってもらえるから、

スーパーで食べるもの買い込んで、

持ち込み自由のコートダジュールへ。

ドリンクバー付きのフリータイムで盛り上がります。

ああ~ 何歌おうかな~。

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」はみんなで踊りながら。

12月だから、クリスマス関係の歌もうたいたい。

Boaの「メリクリ」すっごく音が高くて難しいけど、好きなの。

♭2個つけると下が低くなりすぎるしね~。

悩む。

あと、今気に入ってるのは、MISIAの「名前のない空を見上げて」

すごくドラマチックな歌で感動するよ~。

うまく歌えるかどうかわかんないけど。

友だちは、コブクロとかスピッツとかが好き。

男性ばっかり。

女子だよ。(笑)

楽しみ。