あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

歯のこと

きのう?おととい?

山田優ちゃんが、ブログに歯みがき中の写真をアップしてました。

美人はいいなー。

なに中でも、ヒトにお見せできる。

わたしなんか、歯みがき中の写真なんか、とんでもないわ。

「芸能人は歯が命」って書いてありました。

真っ白で歯並びもきれいで、

芸能人のみなさん、すごいですね。

われら一般庶民はそうそうお金をかけられないわけでありますが、

最近は意外にお手軽に白い歯、きれいな歯にできるようになっていて、

若い人には静かに流行ってるみたい。

わたしはちょっと八重歯なんだけど、

そんなに口元ブサイクなほどではないので

チャームポイントとして ここはなおしてません。

でも、ある時期自分の歯の色が気になったことがあって、

それからは歯医者さんで白くしてもらってます。

わりと簡単にできるのよ。

家族で昔からかかっている吹田市歯医者さんです。

ここはおすすめ。

あ、今日は音楽カンケイなかった?

こんな日もあるわ。

ではでは。