あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

家の中ではミーシャ縛り

おはようございます。

え?もう19日なん?早。

日にちが過ぎるのが早すぎて、ちょっと怖い。

こんな右向いて左向いてすぐ一週間経つのなら

今年もあっという間に終わりそうだし

私の人生・・・って考えちゃう。

毎日を充実させて心残りのない日々にしたいもんです。

 

そして年末から私を悩ませるMISIA縛り。

どういうことかというと、

昨年秋から完全自営業になってほぼ毎日家にいる夫が

自室のパソコンでMISIAを聴きまくっているのです。

アマゾンプライムミュージックの 初めてのMISIA

延々MISIAの曲が流れるやつ。

しかもけっこうな爆音なので、家じゅうに聴こえる。

MISIA好きだけど

なんならカラオケの持ち歌もあるけど

こう毎日毎日おんなじプレイリストを聴かされると・・・飽きる。

車の中でも同じのを鳴らすので、夫に言うと

え?他のも聴いてるで・・・って言うんだけど

どう見ても(聴いても)MISIA:他のん=9:1 やん。

なんとかして。

 

そしてちょっと前に、さだまさしファンの友だちから、

コンサートに行かないかと誘われたけど

1万円も出すほどファンじゃないので、丁重にお断りしました。

自営で余裕がない、っていうのを言い訳にして。

スマン。

 

あー わたしも爆音で打首獄門同好会ききたい。