あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

活動休止・解散・・・いろいろあって

こんにちは。

お天気は下り坂。

夜から雨になるようです。

明日出かけるところあるんだけど

自転車は無理っぽい。

友だちの車が頼り。

ありがたや~。

 

グドモが活動休止っていうニュースがツイッターに流れてきた。

グッドモーニングアメリカ

だいぶ前から気に入って聴いてたんだけどなぁ。

今後の人生を見つめ直した結果、活動休止 らしい。

バンドの解散や休止はちょくちょくあって

その反対に 活動再開とかもたまにあるから

悲しんだり喜んだり。

みんな人生を考える時って絶対あるから、仕方ないよね。

来年1月のツアーが最後になるんだって。

ファンのみなさんは絶対見に行かなきゃね。

1月17日、24日、25日。

ラストの25日は大阪で、梅田のCLUB QUATRO。

 

それにしても涼しい っていうか、寒い!

靴下はこう。

長袖着よう。

みなさん風邪を引かないように。