あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

アコースティックもいいよね

こんにちは。

暑い暑いと言っていたら、急に涼しくなりました。

ほとんどうすら寒いと言ってもいいほどに。

半袖のTシャツだけだったら寒いから、

アームカバーを装着しました!

アームカバー、便利。

突然の気温の変化に戸惑ってしまいます。

でもまた日曜日は35℃とか言ってるし

いったいどうなってるの?

体調を崩さないように気をつけましょう。

 

最近、いい音楽見つけた!って思ったのは、OAU

名前はうっすら知ってたのだけど、

テレビで聴いて、あ、これいいな!となって

さっそくアップルミュージックでチェックしました。

サブスクリプションで全曲配信してくれてて、ありがたいです。

メンバーは6人のうち4人までがBRAHMANの人。

曲は、アコースティック。

めっちゃ安心できる音楽。

アコースティックがこんなに心地よいということは

私も年を取ったということなのでしょうか?

「帰り道」っていう曲がテレビでも流れていたし

なんだか聴いたことある、って思ったら

ドラマの主題歌だったんですね。

あー見てたわ。「きのう何食べた?

しかも最終回見逃しちゃったのよね。

あの主題歌だったのか。

アルバムを繰り返し聴いています。