あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

米津玄師と菅田将暉

最近 やっぱりいいなー と思っているのが

米津玄師。

今ごろ何言ってんだ? とのツッコミはご遠慮いただいて

いや、前から知ってますよ当然。

Lemon大好きですし。

このたびは 「馬と鹿」 を聞いて

もうホントにいいやん!って改めて思った次第。

馬と鹿 まだ公式のYouTubeないよね。

載せられない 残念。

それでこれも米津玄師作詞作曲の「間違い探し」を改めて聴いてみて

あーーやっぱりいいわ となって

え 菅田将暉もいいよね。

ってこっちも改めて良さを実感。

菅田将暉はだいぶ前にMステに出てた時

あーー声はいいけど、シンガーとしてはまだ不安定やなぁー

と思ったものだけど

最近のアルバムはすごくいいし、ライブで聴くとどんな感じなんだろう?って

すごく心が惹かれたというか。

役者さんとしても絶好調だから

大成してほしいです。

もっと米津玄師&菅田将暉を聴こう。