あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

いろいろ楽しい

ちょっと前のことだけど

AmazonPrime Music に SEKAI NO OWARI の曲が追加されてるのに気づきました。

アルバム一枚全部 とかはないんだけど

流行った曲を一曲ずつ っていう感じで

すごくありがたい。

で さっそく聴いてみて思ったのは

やっぱ、「スターライトパレード」好きやわ~・・・ということ。

今は人気者になって曲もどんどん進化してる感じあるけど

あの頃の何とも言えない感じが好き。

繰り返し聴くことになりそう。

 

あと、テレビの「Love music」が楽しかった。

石崎ひゅーい

THE ORAL CIGARETTES

打首獄門同好会

パノラマパナマタウン

っていう 今聴いておきたいやつがそろってて。

打首獄門同好会の「YES MAX」っていう曲、面白かったわ。

カップめんの歌なんだけど

ちょうど3分で曲が終わるので

カップめんができるのを待ってるのにちょうどいいっていう

すごい発想。

終わりがけ、本当に3分でおわるのか?ってドキドキしながら見てたけど

ちょうどだったよね?

すごい。

ドラムスのリズムのキープの仕方によって変わるやん?

すごい正確。

エースコック公認らしい。

面白かったです。