あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ちょっとずつ楽しんでます

こんにちは。

寒いですね。

今日はしんしんと冷える感じ。

一日中寒い。

さて

12月ということで恒例の「FNS歌謡祭」。

長時間番組なので、録画して、時間のある時に少しずつみています。

この間の、前編?第一部?

もう一回あるの?長い~・・・うれしいけど。

さすがに年齢的に、大人数のアイドルグループとかはあまり興味がなくなりましたが、

最近いいな、と思うのはミュージカルの一場面をやってくれるやつ。

美女と野獣とか、今年はよく見ましたが

今回面白かったのは、「キンキーブーツ」です。

ブロードウエイミュージカルで、それだけでもわくわくするのに

女装の三浦春馬くんがハイヒールで歌い踊る。

背が高いから迫力がハンパない。

これがみられたのは、この番組で一番の収穫だったといっても過言ではない。

大阪では来年5月に見られるようです。

うう・・・行きたい!

チケット発売は1月に入ってから。

1万円もするのか・・・うう・・・無理か?(貧乏人)

 

チケットといえば、

さだまさしファンの友だちが、

来年奈良であるコンサートのチケットをとろうと

発売日に電話かけまくったけどダメだったーって言ってました。

それは残念。

さださん、すごい回数多くコンサートをされてるようだけど、

それでも売り切れるのね。

すごいわね。

 

私は今のところコンサートに行く予定はありません。

テレビっ子なもんで・・・(いや貧乏)

寒い時はおうちがいいよね。